爆買い

今日は、暑かったですね
夏がやってきました
三社祭も始まりました
そして、明日も暑いようです
もう半袖⁈、羽織ものは必要だよね

ルミネ10%OFFで、爆買いしました
ただ、欲しかった商品が完売してしまっていて、心残りいっぱいです
再入荷するといいな
そんなことより、散財してしまったため、また、しばらくは質素に暮らしますw

夕食は、ネバネバ丼にしました
納豆、めかぶ、キムチ、大葉
最近は、大粒の納豆がお気に入りです
食べ応えがあるからです

先日の論破の一件で、会社に行きたくなくなってきました
月曜日が憂鬱です
人間レベルが低い人たちとの交流はなるべく避けたいです
穏やかに粛々と仕事ができたらいいです

でも、心持ちは楽しくしていたいです


楽曲「breakfast 」
♪あなただけの世界がだけの世界が今日も広がっていく〜♪

先週の元気の出る楽曲は「ANNTENA」でした
毎朝聴いてました

なんかまた見えざる力、圧力を感じてしまうここ最近です

世の中って、平等じゃないんですよね

たとえば、聞いた話、ライブのチケットなんかでも、当選は、古参の人たちやある特定の人たちばかり、当選しているらしいです
音楽は好きだけど、ライブには、もう行くの辞めようかななんて、思い始めています
最近のわたしには、合わなくなってきました
今までのライブでの楽しかった思い出を大切にしておこうと思います

新しい経験が待っています

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー